12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリアエズナマで新年会! 異世界居酒屋「のぶ」お客さまの集い!

2015年 12月22日 23:59 (火)

 早いもので今年ももう十二月。
 一年の過ぎるのが年々早く感じられる年頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、来る1月30日に大阪ミナミは恵比寿町のカフェヴィランジュ様にて、
表題の通り、新年会を催して頂けることになりました。
 美味しい料理の出る新年会は二部構成となっております。
 詳細は以下の通り
  http://twipla.jp/events/179188
 よろしければ是非、ご参加ください。よろしくお願い致します。

『異世界居酒屋「のぶ」四杯目』の発売

2015年 12月04日 00:00 (金)

 お陰様でもう四杯目。
 居酒屋で飲めばそろそろ〆のご飯ものが欲しくなる酒量ですが、異世界居酒屋「のぶ」はまだまだ営業中。
 今回は異世界に無いはずのとある調味料が発端で……

 皆さまのご指導ご鞭撻とご声援によって四巻まで漕ぎ着けることが出来ました。
 まことにありがとうございます。
 運と縁とで生かして頂いていることを痛感する毎日です。

 この一週間ほど東京へお邪魔していたのはサイン本を作るためでした。
 幾つかの書店様にお邪魔してサイン本を作りましたので、ご興味のある方は探してみてください。

 また本日12月4日はヴァージニア二等兵先生による『異世界居酒屋「のぶ」』のコミカライズ版が掲載されたカドカワヤングエースの発売日でもあります。今回は書下ろし原作回になりますので、是非店頭にて一度手に取ってご覧ください。
 こちらのコミカライズ版を収録いたしました『異世界居酒屋「のぶ」(1)』は12月29日にカドカワコミックス・エースより発売いたします。年末年始のお供に是非よろしくお願い致します。

 四杯目も担当して頂きました転(くるり)先生によるコミカライズ『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ご飯』も宝島社の「このマンガがすごい!web」にて大好評連載中。併せてよろしくお願いします。


 寒い日が続きますが皆様くれぐれもお身体をお大事になさってください。
 今後ともごひいきにお願い致します。

情報アキハバラエティ「はばラヂ」さんにお招き頂きました!

2015年 12月03日 23:59 (木)

 様々な情報を秋葉原から発信する情報アキハバラエティ「はばラヂ」様にお招きい頂きました!
 今さん、海保さん、そしてリスナーの皆さま、ありがとうございます。

 今回は翌日発売の『異世界居酒屋「のぶ」四杯目』を少しくらいは宣伝させて頂けるかなとヨコシマな気持ちで伺ったのですが、番組の半分以上を「のぶ」トークに割いて頂けて、大変驚きました。ありがたやありがたや。
 メインパーソナリティの今さんが『異世界居酒屋「のぶ」』シリーズを大変よく読み込んで下さっていて、私も気持ちよく話をすることが出来ました。
 本当にありがとうございます。また呼んでやって頂けると、喜んで参上いたします。

 明日12月4日発売の『異世界居酒屋「のぶ」』もよろしくお願い致します。

異世界居酒屋「のぶ」~しのぶと大将の古都ご飯~

2015年 10月23日 20:00 (金)

 此の度、皆さまのお陰で『異世界居酒屋「のぶ」』のコミカライズ第二弾が始動する運びとなりました。
 本当にありがとうございます。

 担当して下さるのは書籍版にてイラストを担当して下さっている転(くるり)先生です。
 先生にはお忙しい中、このような難事を引き受けて頂き、感謝の言葉もございません。
 本当に本当にありがとうございます。

 このコミカライズでは本編の外で起こっている出来事が中心として扱われます。
 内容は描きおろしですので、既に書籍版やヴァージニア二等兵先生によるヤングエース版をお読みの方にも楽しんで頂けるかと思います。

 今後とも『異世界居酒屋「のぶ」』をよろしくお願い致します。

異世界居酒屋「のぶ」お客さまの集い!

2015年 09月21日 20:00 (月)

 『異世界居酒屋「のぶ」』のファンミーティングが新宿は曙橋のゲームカフェ&バーNinetyさまにて開催されました!
 店内は大盛況で作品に登場した料理も再現され、とても有意義な一夜でした!!

 ここまで来られたのは本当に本当に皆様のご指導ご鞭撻のお陰です。
 ありがとうございます。

 今後とも、よろしくお願い致します!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。